こんにちは。
エスコペオールジャパン主催のLIAF・Kagamiです

今年も開催!!!
さらに+AZ-1・ALTO・BEAT・Cappuccinoの頭文字「ABC」も一緒に開催です。

ABCを一緒にしたのは、
2020年まで当方で主催していた「まんなかABCS」が前進としてあるからです。
詳しい思いはこちら

 

そんな「まんなかABCS」の頃から9月開催でしたが、天候の事を考え2か月早めました

そのため、色んな事が2か月早く進んでおります。

まずは1stエントリーは、明日4/1(土)21時~開始します。
S660・コペン+ABC、その他車両含め、200台限定となります。

またサーバーが重くならない事を祈ります
エントリーフォームは別サイトを利用しているので、どうする事もできません
また送信に時間がかかるかもしれませんが、
一度送信ボタンを押したらそのままお待ちください。
何度も送信し、多重エントリーを行いますと「悪質」とみなして
エントリー削除の対象となります。
ご注意下さいませm(_ _;m)

 

さらに記念品デザインも年明けと共に開始し試作が完成!!

昨年のタオルに続き、今年はフード付タオルにパワーアップ!!
サイズもおっきく夏の日差しよけに最高ですゾ!!
同乗者はトートバッグとなります

 

そして今年は出店ショップ様もスゴイ!!!!!

昨年も出店して頂いた多くのショップ様に新しいショップ様も加わり
さらに世界のリバティーウォーク様の出店も決まりました

皆様、お小遣いためてご参加くださいね!
GWでお小遣いを使い過ぎないようにご注意ください(笑

 

さらにさらに!!
エスコペ★ドレコンを開催します!!

これまで全車対象のベストコンテストを開催しておりましたが
参加台数が増えていることを考え、
1次選考のあるドレスアップコンテストに進化しました。

選考は今も裏で一緒に準備を手伝ってくれているスタッフが行います。

 

ドレコンについてのQ&A

Q.ドレコン希望!1stエントリーに車両が間に合わない!
A.ドレコン出場希望は、1st/2nd/Final それぞれから可能です。

Q.ドレコンエントリーしたいけど今、車両製作中です。
写真はどうしたらいい?
A.FinalENTRYは7/1(土)23:59が最終の為、
ドレコンエントリーも同日が最終です。
以降は選考できませんので、
必ず期日内にドレコンエントリーして下さい。
写真はその時に撮れる写真添付。
愛車ポイントに施工箇所等を明記下さい。
頂いた内容にてスタッフ選考いたします。

Q.1stエントリーでドレコン希望しました。
さらに愛車が進化したので内容を変更したい。
A.応募した写真、ポイントの変更はできません。

Q.ドレコンの合格通知が届いた!
さらに愛車が進化するけど良い?
A.より進化するならOKです。

Q.合格通知が届かないよ!
A.選考結果の通知は合格者のみです。
最終合格通知は7/13(木)となりメールにてご連絡いたします。
また車両によって最大3ヵ月のタイミング差があります。

 

 

そしてそして

今年の公式YouTuber様も揃いました

S660、880コペン、Robe、
Cero、GRコペンオーナーでもある方々です

MK car life etc.
たかみっチャンネル
yuuto
知多のトッシー
すいみんひつじ SLEEP & SHEEP
せいさんLab@大分の車好き

各公式YouTuber様による告知動画も順番にあがっております。
イベント当日は会場で自由に撮影して頂き、
映像を各チャンネルにアップしますので
今からチャンネル登録しておいてくださいね

 

昨年は天候不良にもかかわらず、
参加台数は400台を超え
参加者は500人以上が奥伊吹に集まりました。

本当にありがとうございました

今年は天候に左右されない事を祈り、
さらに多くの方に楽しんで頂けるイベントにしたいと考えております。

またよく聞かれるのは「ノーマル車だけど参加していいの?」という質問。
私はそれに全力で「YES!!!」と答えます。

なぜならこの1枚にすべてがあるからです。

2019年のまんなかABCSで、スタッフが偶然撮影した1枚。
大好きな車の前で座って夢中でしゃべる姿。
こうした出会いの瞬間が会場のあちこちであったのかと思うと
嬉しくて涙がでました。

そしてイベント終了後にこの写真を投稿した所、
ご本人からコメントを頂きました。

「これ、昔の同級生とたまたま会場で会えて話してる所です!!」

こんな事も起こるのか、、、と(T-T)

イベント規模は大きくなっていきますが、
主催する私個人はこうした人と人との出会いの場をつくっていきたいから
イベントを開催しています。
自分がもう一人いたら1人ずつ挨拶して友達になりにいきたいんです

だからノーマル車だから、ファミリーカーだからと遠慮しないてくださいね。
エスコペ+ABCの会場にはこの瞬間を楽しみたい仲間たちが集うイベントです。

多くのエントリーを心からお待ちしております

 

\1st ENTRY 4/1(土) 21時開始/
エントリーはコチラ

当イベントでは
主催が把握していない人が会場内にいないように、
参加者、スタッフ、出店者、
参加される全ての方のお名前・連絡先等を
事前エントリーにて情報をお聞きします。

その為、見学したいという方は一切お断りさせて頂きます。
また同乗者を当日追加する事もできませんので、
参加予定の情報を事前エントリーに全てご入力し、
エントリー費を指定口座に振込して頂きますと、
エントリー確定となります。

エントリーはしたが、エントリー確定していない方の入場もお断りいたします。

 

エントリースタートで当サイトが固まる可能性もあるので…

◆エスコペENTRY
https://pro.form-mailer.jp/fms/63cb7461279047

上記URLをブックマークに入れて
直接エントリーして頂いても問題ありません(人´∀`*)
※エントリースタート前は当サイトに戻ります

エスコペオールジャパン代表
爆笑国際自動車連盟(LIAF)
Kagami