こんにちは!
エスコペオールジャパン代表のKagamiです。

昨日から始まった1stエントリー、
まもなく先着200台が埋まります
皆様、エントリー頂き、ありがとうございました。

エントリー後に自動返信にて届いておりますメールに、
エントリー費振込先等が書かれておりますので
内容をよくご確認の上、
振込期日までにお振込をよろしくお願いいたします。

またエントリー確定連絡は私1人で手動で確認、送信を行いますので
お日にち頂きます事、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

さて、今年初開催のドレコンにも多くの出場希望が届いております。
ありがとうございます。

しかし、ドレコン出場希望者の約半数の方に不備がありました。

×出場希望する を選択しているのに、写真送付なし
×出場希望しない を選択しているのに、写真送付あり
×写真送付がなく、後から送ります
×ドレスアップポイント記入欄に連絡事項等の入力

などがありました。

 

そこで不備が多い事と、初開催である事を考慮し、
運営側で協議した結果、
1stエントリーに限り、
写真・ポイントの変更を4/9(日)まで可能とします。

それまでに揃わない場合は、頂いた内容での選考となります。
また2ndエントリー、Finalエントリーではこの対応はできません。
予めご了承ください。

 

そのため、現在、車両製作中の方でドレコン出場希望の方は
最後のエントリーが6/24(土)-7/1(土)となりますので
このFinalエントリー期間で、
その時点での写真3枚とドレスアップポイント双方を用意し、
エントリーしてください。
上記期間までにエントリーが間に合わない場合は、
選考外となり、ドレコン出場はできません。

ドレコン規約とQ&Aを掲載しますので
このあとのエントリーでドレコン出場希望される方は
よく読んでご理解の程をよろしくお願いいたします。

 

ABC特別賞

AZ-1(CARA)・ALTO・BEAT・Cappuccinoのエントリーも続々と届いております。

そこで、ABCの参加者にも特別賞コンテストをご用意します。

ただし開催条件は、
同車種15台以上のエントリーが確定した場合に限りとなります。

開催条件が整った車種は、当日会場にてその車種だけのコンテストを開催。
スタッフ投票により、特別賞が選ばれます。

さらにABCの参加も増えたら嬉しいです♪

 

ではあと少しの1stエントリー、お待ちしております!!
2ndエントリーは5/27(土)-6/3(土)となります。

エスコペオールジャパン代表
爆笑国際自動車連盟(LIAF)
Kagami

 


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください