こんにちは!
エスコペオールジャパン主催のLIAF・Kagamiです(≧∀≦)ゞ

エスコペとはなんぞや?!!
の前に

例年開催しておりました「まんなかABCS」についてご報告させていただきます。

 

2021年はコロナの影響により、
会場開催を断念し、オンライン開催を行いました。
生配信を見て盛り上げてくださった皆様、ありがとうございました。

 

あの映像の中でも触れましたが、
2022年は「まんなかABCS」の元となる「本家ABC」が20周年を迎える
アニバーサリーイヤーなので、
ABCSを1500台集めてお祝いイベント「全国ABCS」を行う予定で
数年前から打ちあわせを行っていたのですが、
「本家ABC」リーダーを始め、全国のABCリーダーの皆様と打合せを行った結果、
<まだ予断を許せるとは思わないから、20周年にこだわる事無く、安心して行える時にやろう!!>
という結論にいたりました。
その為、今年も全国のABCは開催されない予定です。

そうした全国のABCリーダーの思いを受け、
「まんなかABCS」だけ今年開催するのは妥当ではないと考えました。

正直、このままイベントを開催中止し1年、2年経過すると、
イベントそのものをやりたいという気持ちもどこかにいってしまいそうで(T-T)
さらには、イベントを継続しない事によりスタッフはもちろんこれまで参加してくれた皆様
そして、出店・協賛・会場業者との協力体制の崩壊も懸念されます、、、
それでは「全国ABCS」はもちろん、今後の「まんなかABCS」開催も危ぶまれてしまいます。
そこで代替えイベントとして現行モデルである、S660とコペンを集めたイベントを開催する事にしました。
その名も「エスコペオールジャパン」
このイベントを無事開催したいと思っております。

 

開催にあたり、昨年スタッフ協力してくれた仲間にまず声をかけました。
S660オーナーの仲間はノリノリで(笑
コペンオーナーの仲間も車つながりでできた仲間達にも喜んでもらえ、
昨年できなかった思いを乗せて、開催準備をスタッフ一丸となって行えそうです。
スタッフのみんな、ありがとうございます!!

「エスコペオールジャパン」
S660 ALL JAPAN(S660全国オフ)
COPEN ALL JAPAN(コペン全国オフ)

昨年の「まんなかABCS」で初開催だった「S660全国オフ」を
今度こそは開催したいという思いから
コペンにも同じ名前をつけました。
S660とコペンとありますが、例年通り、その他車種の参加ももちろんOKです。
AZ-1、Beat、Cappuccino、ALTOの皆様も
車が好きな子供達を連れてファミリーカー参戦でも
もっちろんOK(*≧∇≦)ノ

参加するには、下記エントリーにて仮エントリーを行い、
エントリー費をお振込して頂きますとエントリー確定となります。

 

\1st ENTRY 6/4(土) 正午開始/
エントリーはコチラ 当イベントでは
マスク着用・検温実施・適切な距離確保はもちろん、
主催が把握していない人が会場内にいないように、
参加者、スタッフ、出店者、
参加される全ての方のお名前・連絡先等を
事前エントリーにて情報をお聞きします。

その為、当日参加や見学したいという方は一切お断りさせて頂きます。
また同乗者を当日追加する事もできませんので、
参加予定の情報を事前エントリーに全てご入力し、
エントリー費を指定口座に振込して頂きますと、
エントリー確定となります。

エントリーはしたが、エントリー確定していない方の入場もお断りいたします。
エントリースタートでLIAFサイトが固まる可能性もあるので…

◆エスコペENTRY
https://onl.sc/d3jZ5Fn

上記短縮URLをブックマークに入れて
直接エントリーして頂いても問題ありません(人´∀`*)
※エントリースタート前はLIAFサイトに戻ります

前回はエントリーフォームが固まりましたね…
レンタルフォームなので、サーバーの強さはこちらではどうする事もできないッ(T-T)
また送信に時間がかかるかもしれませんが、
一度送信ボタンを押したらそのままお待ちください。
何度も送信し、多重エントリーを行いますと「悪質」とみなして
エントリー削除の対象となります。

ご注意下さいませm(_ _;m)

それでは、エントリーをお待ちしております♪

エスコペオールジャパン代表
爆笑国際自動車連盟(LIAF)
Kagami