マジ、アッツ!!?!
こないだまで秋風だったじゃん!!∑(゜∀゜)
まんなかABCSの爆笑国際自動車連盟(LIAF)のKagamiです♪

参加登録:コチラ(記念品はつきません)

記念品付の参加登録は9/8(日)の昨日、締切ました。
多くの方から参加登録を頂き、誠にありがとうございます(人∀`●)

なんとなんと!!
現在250台以上の参加登録を頂いております!!
参加者は300人超え!!

スタッフのみんなのシェアから、
参加者同士の口コミ、
LIAF加盟店様からのお知らせなどなど、
色んな所で情報配信して頂いたおかげです(*´∀`*)
ありがとうございます!!


さて、引き続き「参加登録」を行っております。
記念品は付きませんが、参加登録して頂きますと、
お名前と車種別イラスト入り(アナザー除く)の名札をご用意いたします。
※HN明記の方はHN表記、ない方は苗字表記しています

■特製名札



名札とセットでお渡しするのはこのセット↓↓



当日参加も可能です。
ただ名札はイラストなしの白紙名札に自筆となります。


■エントリーNo.
今年は参加登録順にエントリーNo.(抽選番号)を振っております。
名札とお車用にも明記されています。
※同乗者が必ずしも連番とは限りません

抽選番号は、抽選にて?!!な景品が当たったり、
参加車両全車対象のベスト☆コンテストでの投票番号も兼用しております。

このエントリーNoを、イベント開催1週間前頃に
登録して頂いたメアドにお一人ずつご連絡いたします。

「参加登録したのに登録内容が届いてない!」
という方は至急、下記からご連絡下さい。
友だち追加  お問い合わせ

またお渡しした名札はそのままお持ち帰りして頂いてOKです。



本日は「参加登録」と「名札」についてでした(人´∀`*)
宜しくお願いしまーーす!!



ABCリンク
【まんなかABCS+スポーツカーミーティング】:2019/09/22(日)開催

【ABCミーティング】:2019/10/13(日)開催

【福島ABCCSミーティング】:2019/07/14(日)・終了

【ABC+S Meeting in Hiroshima】:2019/06/16(日)・終了


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください