は~い!Kagamiでございま~す!(サザエさん風に

8月はぷち遊びが満載!
参加したい方はLINEなどでご連絡下さいネ。

 福島ABCCSミーティング 

前回の広島ABC+Sにつづき、
愛知から8時間の地「福島ABCCSミーティング(第6回)」に参加してきました!
(今年から名称にSも追加)

広大なスキー場の駐車場にて400台以上のABCCS車両が大集合!!

AZ-1:53台
BEAT:112台
cappuccino:73台
COPEN:114台
S660:71台

例年はBEATの参加数が1番だったようですが、
今年はCOPENが僅差で1番になったようです。

また地元の観光協会からの協力があり、
様々な屋台出店もありました!

お昼の心配をしなくて良いのは助かりますね。

パーツショップ出店もあり!

チャリティーオークション、じゃんけん大会も大盛り上がりでした♪

毎年あたたかく迎えてくださる福島ABCCSスタッフの皆様♪
2013年から毎年遊びに行かせて頂いています。

これまで福島には縁がなく未開の地だったのですが、
この福島ABCCSのおかげで、1年に1度の福島観光を楽しむことができます。

宿はイベント会場から車で40分くらいの場所でスポーツカーキャンプ♪

キャンプ場で頂く地元産のTKG!


秘湯につかって、地元のつけ麺を頂き、
福島から離れたくない病にかかる(笑
昨年はUFOふれあい館に行きましたし( *´艸`)

こんなに楽しめるのは、

本家ABCミーティングから始まった、
全国各地で「ABC」車両をメインとして開催されているイベント主催者様やスタッフの皆様、
そして支援する参加者の皆様のおかげですね。

本当にありがとうございます!

私たちも中部圏にて開催させて頂きます。
「まんなかABCS+スポーツカーミーティング」
場所は滋賀県奥伊吹スキー場です。

日本一おっきな琵琶湖を見ましたか?
関ケ原の戦いの地を歩いてみましたか?
ひこにゃんに会ってみましたか?
東からは新東名がつながり、もっと快適なドライブになりました。

開催は日曜なので、前日土曜は観光がてら、ぜひ遊びに来て下さい♪

参加登録 をよろしくお願いします!
(参加リストは手動UPのためお日にち頂いてますm(_ _;m))

------------------------------

【ABCミーティング】:2017/10/08(日)開催

【ABC+S Meeting in Hiroshima】:開催終了

【福島ABCCミーティング】:2017/07/16(日)開催終了