初めましての方、ご存じの方、こんにちは!
まんなかABCS主催のLIAF・代表kagamiです(≧ω≦)ゞ


■開催日:2021/09/19(日)
■開催場所:奥伊吹モーターパーク
集合時間厳守/7:00~8:30
■開催時間:9時~最大17時予定

■新型コロナウイルス対策のため、
ドライバー、同乗者とも完全事前エントリー制です。
当日参加や会場見学、同乗者の当日追加はお断りします。

 

開催まであと3か月はありますが、
準備する側としては、もう3か月しかない!!∑(゜∀゜)
まだまだ当日をむかえるまでに用意しておかなければいけない事が満載なので
頑張って準備しております

 

さて!
USJまたはディズニーペアチケットの抽選権付の
1stエントリーは30分くらいで最初の募集枠100台が埋まってしまいました
峠走行もドリフトとグリップの1stエントリーも終了。

 

いよいよ2ndエントリーが始まります!
★2ndエントリー:2021/6/19(土)0:00開始
まんなかABCS.S660全国オフ:2ndエントリーはこちら 峠 ドリフト走行:2ndエントリーはこちら 峠 グリップ走行:2ndエントリーはこちら

峠走行(グリップ/ドリフト)も募集します。
まんなかABCS+S660は約300台規模でエントリー枠をご用意しました。

1stよりもエントリー枠に余裕がありますので、
エントリースタートしても慌てず、ゆっくり確実に登録して下さい。
またネットワーク環境により、入力後の送信がすぐ送られない場合もあり、
重複エントリーを削除させて頂く場合がございます。
送信がすぐできなくても、ゆっくりお待ちください。

 

そして!

2ndエントリー特典:コロナにおける支援が必要な方々のお取寄食材
※コロナが流行した事により、食材の売場に困窮した生産者さまの作った食材を手に入れる権利。
抽選は当日会場にて2ndエントリー者のみで行います。
当選する人数はお楽しみに!
当選された方には後日食材をご自宅お届けさせて頂きます。

 

という事で、2ndにもちょっとしたサプライズをご用意しました
エントリースタートは、金曜の夜になりますよ!
エントリー希望の方は金曜夜に夜ふかししましょう!

 

またエントリー前に、どんな事を入力するの?
が分かる画像をご用意しております。
画像クリックしてご覧ください
「まんなかABCS・S660全国オフ」と「峠走行(グリップ)」と「峠走行(ドリフト)」はエントリーリンクが異なります。

事前にご用意しておくもの
◆エントリー費振込名義
銀行振込時の振込名義に人のお名前。
※この名義で振込確認致しますので、お間違えの無いようお願いします。
確認がとれなかった場合、エントリー確定できない可能性がありますので
ご注意ください。また振込名義名の前にエントリーNoをつけてお振込下さい。
(Noがない場合確認に時間を要します)

◆愛車ナンバー
正確な車両ナンバー
例:一宮580あ4649

◆愛車年数
愛車の所有年数

◆愛車総走行距離
参加愛車のおおよそ総走行距離

◆愛車ポイント
愛車のポイントを20文字以内

◆積車有無/積車全長

◆同乗者情報
人数/有料無料リストバンド選択
同乗者の全お名前・携帯・住所

まだエントリースタートまで時間があります。
規約も飛ばさず読んで頂ければ幸いです。

個人情報の取扱い:PDF
参加規約:PDF
走行者誓約書:PDF
※走行者で誓約書が印刷できない環境の方は
コンビニで印刷するなどして必ずご持参下さい。
セブンイレブン:印刷の仕方

 

そしてー!
現在20ショップが出店予定です

2021/6/12現在:順不同・敬称略

コペンで有名なショップ様、
S660で有名なショップ様、
アルトワークスで有名なショップ様、
はたまた色んなジャンルを取り扱っているショップ様に
車屋さんじゃないショップ様も(笑

 

当イベントは、色んなショップ様にも出店して頂き
参加者の皆様が楽しんで頂けるようにしております
ぜひ、当日はお買い物も楽しんでくださいませ

ではでは、2ndエントリーを逃さず!
エントリーしてくれよな(*ノ´∀`)ノ^☆

まんなかABCS代表
爆笑国際自動車連盟(LIAF)
Kagami


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください