こんばんは!
まんなかABCS実行委員会のKagamiです(人´∀`*)

現在、ファイナルエントリー受付中!!
\Finalエントリーフォームはコチラ/
まんなかABCS.S660全国オフ

峠 ドリフト走行 峠 グリップ走行


9/19(日)開催!!!

まんなかABCS+スポーツカーミーティング
S660全国オフ×峠走行2021



新型コロナウイルス対策のため、
ドライバー、同乗者とも完全事前エントリー制です。
当日参加や会場見学、同乗者の当日追加はお断りします。



今年初開催の「峠走行」

グランスノー奥伊吹の各駐車場をつなぐ道路が
峠走行コースになります。

コロナ対策として「同乗走行」は禁止しておりましたが
下記条件を満たした場合に限り、「ドリフト走行」での同乗走行を可能とする事にいたしました。

・事故防止およびドライビング技術向上を目的とし、ある一定以上の技量を持った者が同乗する場合。
・ドライバーと同乗者の関係がイベント以前に構築されており、互いに信頼を持てる事が確認できている場合。
・同乗走行者も誓約書に記入捺印し当日受付に持参し提出する事。
・同乗走行者もドライバーズミーティングに参加する事。
※ドライバーはエントリーした車両以外を運転する事は禁止。
※同乗参加登録者が峠走行する事は禁止。

走行者誓約書:PDF
峠走行マニュアル:PDF

またギャラリーを含む当日参加や見学は設けておりません。
友人の走行を見たい方でも、必ず「まんなかABCS.S660全国オフ」エントリーを行い
エントリー費をお振込下さい。
エントリーされてない方、車両は会場内に入る事はできません。


峠走行イメージ動画↓↓↓見てね!!




という事で、まだ未エントリーの方、
Finalエントリーお忘れなく!!!
※定数に達し次第、締め切ります。

\Finalエントリーフォームはコチラ/
まんなかABCS.S660全国オフ

峠 ドリフト走行 峠 グリップ走行


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください