こんにちは!
爆笑国際自動車連盟:企画・運営、
まんなかABCS実行委員会:代表のKagamiです。

イベントが続いており、なかなか記事にできなくてすみませんm(_ _;m)
カメラマンスタッフから多くの写真を撮って頂きましたので、
前編・後編に渡って、まんなかABCSの1日をご紹介いたします。

参加者一同と集合写真をパチリ☆
参加者も車両も多すぎて入りきれておりません(:´Д`A

およそ…
 参加者数:260人
 参加台数:210台

ドンドンちっこい車達が会場に向かっています(*´∀`*)ありがたや

レッドグループかな?
友達同士で並んで参加してくださった方も多々います。
並んで来て頂ければ、同じ車種同士の時は、隣同士に並べる事ができますd(´∀`o)

昨年には見た事なかった車両が続々と到着。
事前登録は200台で締切ましたが、
さらに当日参加もとても多く、たいへんな賑わいでした(*´∀`*)

全景。
駐車場にギリギリ参加車両が入りました((;゜Д゜))
駐車スタッフのすばらしい誘導の賜物です。

Another車両のみなさまから、先頭をパチリ☆
ABCS車両が綺麗に横一列に並んでいるのが見えますね♪

アニマルも参加してくれてるようです(笑

(○´∀`)ノ゛360°で会場をぐるりと★

受付兼本部。
私もサポートでいましたが、手間取ってしまい申し訳ありませんm(_ _;m)
受付は改善ポイントの一つです。

その受付で事前登録された方のみに配布した、今年限定のホイール風キーホルダー。
綺麗な円なので、くるくるしますよ(● ´艸`)

メインMCのNOBU君とサポートMCの私(*´Д`)ノ
喉が枯れるほど、NOBU君は会場をよく盛り上げてくれました♪
また様々な車種の色んな事もよく知っているので、
頼もしいウチのMCですd(´∀`o)

ショップ様や参加者突撃MCは、MuRaIKe Speed Factoryの村井さんが担当。
Result Japanの吉岡さんが大爆笑しておりますね( ●≧艸≦)
何の話をしていたのやら(笑

という事で、参加ショップ様のご紹介(*゜∀゜)ノ

左:滋賀・アスタリスク様 & 右:太陽GSC建設様

愛車を中心とした生活・・・あこがれまくり・+(*゜∀゜*)+・
ガレージ見学会をあちこちで開催しているので、
気になっている方は、愛車と一緒にぜひ訪れてみてくださいね。

太陽GSC建設
滋賀・アスタリスク

WOKO’S様
いつもウチの車達のオイル、お世話になっております(*・人・*)

会場では秘密の実験を行って頂きました!
これはイベントに来た人だけのお楽しみですね( *´艸`)

カーショップディーノ様
社長の代理で整備担当の北條君参戦!

コペンパーツの物販とガレージセールを行っておりました。
お得にGETできた、レカロシート2脚など、
参加者が喜んでお持ち帰りしたようです(o´∀`)b
※シートは入らないから、後日発送(笑

ほけんMarche様

今年は参加者に楽しんで頂けるよう、ミニゲームを用意。
なんだか夏祭りのようで、子供も多く参加していたので、
大人と一緒に楽しんでいただけたようです(o´∀`)b

YURU STYLE.PRO様
・・・私ですが(笑

開催準備に手間取り、会場でお店オープンが遅くなり申し訳ありません(*ノД`*)
ですが、くるまっこピンバッチや新作ステッカーを楽しみにして頂いたようで、
多くの方たちに納車する事ができました♪
ありがとうございます(人∀`●)

MuRaIKe Speed Factory様

どちらも印象大!!なデモカーが並びましたヽ(*´□`*)ノ
村井さんもショップ紹介などに回っていたので、
自社パーツの紹介時間がなかなかなかったかも(´;ω;`)

けれども参加者の皆様に喜んで頂ければと、走り回ってくださいました。
なので気になる方は、ぜひお店に遊びに来て、じっくり村井さんとトークして下さいませ(笑

GoogleMAPで「むら池流」で検索(*o≧∀)σ☆

T’z Style様
大人気の「マジカルヒューズ」を持って参戦!!

今年のオートサロンで展示されていた86を持ってきてくださいました!

そんな86チューンの話をするお2人。
NA状態から30馬力UPをし、
壊れなくてパワーの出せるセッティングが施されているとか。

kaji-fufu様
車のイベントで出展するのは初めてな、鍛冶屋夫婦(*´□`*)

イベント用の持ち運べる「炉」を持ってきて、
会場でご依頼を頂いて、カンカン打って製作しておりました。
鉄の棒から、世界に1つだけの葉っぱが完成・+(*゜∀゜*)+・

44G様
左から2番目の方が社長で、他の方は社員ではなく、お客さんです(笑
おにゅぅのドライシャツが決まってますね!
今日もヨンヨンジーワールド全開で、会場を盛り上げてくださいました!

通称G子なS660デモカー。
でっかいGTウイングは、他車種オーナーさんの目にはどんな風に映ったのかな( *´艸`)

Result Japan様
バンザイジャパンで有名?!!(笑
S660デモカー展示で参戦ヽ(*´□`*)ノ

そしてリザルトさんは、ドローン撮影をして下さいましたよぉ!!

ドローン映像、いかがでしたかΣ(o>艸<) 上空から見る事ができるって、ありがたい!!! 来年もぜひ撮影して頂きたいですねd(*´ω`*)b

AQUA様
長野から参戦(*゜∀゜)ノ

究極のアーシングから、S660とコペンのカーボンステッカーなどご用意。
またAQUAさんのガルウイングは溶接仕様のワンオフ品!
究極すぎます!∑(゜∀゜)

急遽参戦!
Garage HART様

HONDA車取扱い店と共に、
良質なTYPE Rを探して、整備し、納車して下さるお店。
軽トラをビックリチューンだってしちゃいますo(≧口≦)o

せごどん様
いつも出来立てのお昼ご飯を作って頂き、誠にありがとうございます!
こんな美味しそうな笑顔で作ってくださるのですから、ウマい訳ですよ( *´艸`)

今回は2トラックで、やきそば・タコ焼き・肉巻きなどなど販売して頂きました(人∀`●)
また、隣の会場で開催されているドリフトの参加者にも好評を頂いたようで、大変良かったです!

K-STYLE・S660ムック本:編集長 岡P様
10/31にS660ムック本が発売決定!!

その中に、参加車両や集合写真を掲載して頂ける予定ですヽ(*´□`*)ノ
楽しみだーーーい!!!

会場風景(*≧∇≦)ノ

会場でこんな事してる所、
カメラマンにパチリ☆されてたようで( ●≧艸≦)

こんな絵を撮っていました↓↓

まんなかABCS2018でパチリ📸 – Spherical Image – RICOH THETA

画面の中をぐるぐる動かしてね∑d(≧▽≦*)

え!?!∑(゜∀゜)カプチがカプチを・・・?!!!


ABCバブルカーを360°で撮影!!
動画中の画面をくるくるできるよd(*´ω`*)b
※対応していないスマホ、ブラウザの場合は機能しませんm(_ _;m)

この横にABCS車を置いたら、さぞ ちっこかった事でしょう( ●≧艸≦)

夏対策で団扇が常備されてる所に愛を感じました( *´艸`)<暑くても乗る!



ABCS車両だけでなく、さまざまな車両が大集合ですねヽ(*´□`*)ノ
ありがとうございます☆

後編は今回の目玉、
「ベスト☆コンテスト」の結果発表記事をアップいたしまーーす!!!

------------------------------

ABCリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください