開催から1週間経ちました(人∀`●)
まんなかABCS代表・爆笑国際自動車連盟(LIAF)のKagamiです♪

それでは
「まんなかABCS+スポーツカーミーティング・前編」
いきます!!



※音あり
友達と一緒に並んで会場到着してくれた参加者!
スタッフのテンションがドンドン上がりました(*´∀`*)

広かった駐車場が、ちっさな車達でうまっていきます!


Another車両もいっぱい集まってきました!


色とりどりに並んでいて、素晴らしい絶景☆


昨年は受付人数が足らず、お待たせしてしまったので、
今年は人数を大幅に増やし、またエントリーNo制にした事もあって、
昨年から比べるとスムーズに受付が出来たかと思います。


駐車スタッフも増員(*≧∇≦)!
不思議な生物スタッフがいたかもしれませんが(笑


スタッフ全員の結束と参加者の協力のおかげで、
おおよそ時間通りに開会式を始める事ができました(人´∀`*)
300台300人以上が集合!!!
ありがとうございます!!




私、まんなかABCS代表・爆笑国際自動車連盟(LIAF)のKagami
自分でBMWコペンを作りあげたMCノブ君!!
この2名でイベント進行させて頂きました(人∀`●)


そして嬉しい参加者!!

本家ABCの皆が九州から参加してくれました!!
挨拶は代表がしてくれています(*´∀`*)
そんな本家ABCの詳細はこちら↓↓
【ABCミーティング】:2019/10/13(日)開催
今年も私は前夜祭から参加してきまーーす!!


第2回目の開催!!
ABC+Sえひめの代表も参加してくれました!!
詳細はこちら↓↓
【ABC+Sミーティングinえひめ】:2019/11/3(日)開催

またどちらからも、協賛品を頂きまして(*ノД`*)
遠路はるばる、ありがとうございます!!!

そして更に当イベントに華を添えて頂いたショップ様たちご挨拶。

1社ずつご紹介させて頂きますヾ(>∀<*ヾ)



BARIKI様

三重県から2台のデモカーと共に参戦!!
これからコペンオーナーになりたい!という方に
上質なコペンの販売をするだけでなく、
BARIKIさんオリジナルパーツも取り扱っているので
自分だけの愛車をBARIKIさんで完成する事ができます♪


新型アルトのデモカーも・+(*゜∀゜*)+・
若い人が乗ってるイメージがあるので、
スタイリッシュなBARIKIさんスタイルが
ヒットしているのではと思いますd(´∀`o)



NS WORK様
艶ボディがたまらない(*´□`*)
MR2デモカーと共に岐阜から参戦!!
デモカーの映り込み、美しくないですか?!!
そう!NS WORKさんは、コーティングのプロなのです(o´∀`)b


大切な愛車はできればガレージ保管したいけれど
青空保管がほとんどかと思います。
愛車は雨に打たれ、埃や大気汚染の汚れが積もっていきます。
気持ちよく洗って美しく保管していくには、
安心できるコーティング剤を使うのが一番!
NS WORKさんが超★オススメです(´▽`*)



カーショップディーノ様
愛知からコペンの中古パーツを山盛り持って参戦!!
箱バンにめいっぱい載せてきてくれました(*゜∀゜*)
滅多に出ないディーノさんとMuRaIKe Speed Factoryさんが共同開発した
「ピッチングバー」まであったようで!


マフラーなどの大物もあったのですが、
何せ2人乗りのお車(笑
持ち運び簡単なサイズのパーツが
次々と売れていったようですね。
また来年も山盛り中古パーツで来てくれると思いますので
持って帰れるスペースとマネーをしっかりご用意しておいて下さいね(笑



Lion Hearts様
大阪から参戦!!
イージーグラフィックス施工を最も得意とするショップ様。
イージーグラフィックスとは、下地に塗装をして、
その上にカーボン・ストーン・木目等の柄を転写させ、
クリヤー塗装で仕上げる特殊塗装。
サイドミラーだけ色を変えたいや、
内装を好きな色で揃えたいなど、
世界に1台しかない愛車に仕上げる事ができるのです(人´∀`*)
ABCS参加者はこだわってる方も多いので、
ぜひお店に相談してみてくださいね♪



合同会社アスタリスク様
滋賀から参戦してくださったアスタリスク様は
愛車を大切に乗る方、憧れの住まい・・・
ガレージ付アパートを滋賀中心に取り扱っているお店です。
1階に電動シャッター付(!!)のガレージがあり、
またガレージも広いので、横にソファを置いてくつろぐも良し、
愛車の横で寝るのも良しな生活ができるのです(笑
またアスタリスクさんの母体、太陽GSC建設様
近畿~関東にもガレージ付アパートを展開しているので、
転勤となった時にも同じガレージ付アパートに住む事もできちゃうのです。
あ!土地が余ってるって方、
ガレージ付アパートを建てて大家兼住居にする相談もできますよ!



株式会社 和光ケミカル様
説明は不要ですね!(笑
みんな大好き、ワコーズさんのパーツクリーナー(*´∀`)!!
そして安心できるワコーズさんのエンジンオイル!!!
私のコペンはいつもワコーズさんです(≧∀≦)ゞ



ほけんMarche様
愛知から参戦!
自動車保険から生命保険、
ありとあらゆる保険をカバーしてくれるのが、
ほけんMarcheさん(人´∀`)♪

今年もミニゲームをしれくれた方には、
ちょっとしたお土産あり★
楽しみにしていた参加者もいて、
盛り上がっていたようです(● ´艸`)
・・・て、保険の話は?!!
気になった方にはお話ししてたようですよ(笑




MuRaIKe Speed Factory様
愛知から3台のデモカーと参戦!!!
コペン(初代・新型)にS660のオリジナルパーツの製作と販売のお店。
このお店には、こだわりまくったオーナーがよく来店するようで
ヘッドライト内の塗装や4連のワンオフマフラー、
オリジナルデカール、エアロの塗り分けもカッコ良く仕上げてくれます。

そんなお店の代表は、


開会式中にイベント写真をSNSにアップした人だけに、
オイル交換無料をかけたじゃんけん大会を突然始める人です(笑



またショップや参加者に突撃インタビューもして、
会場を盛り上げてくれました(人∀`●)



YURU STYLE.PRO
写ってる人は店主じゃないです(笑
私が店番に立ちたかったのですが、主催で走り回っていたので、
コペン友達に店番を任せました(*・人・*)<父でも祖父でもないゾw

雨はなかったのですが、風があったため、
様々な商品を並べる事ができなくてすみませんでしたm(_ _;m)
でも多くの方に足を止めてご購入して頂き、ありがとうございました!
S660のかぎあなエンブレムは完売でした!∑(゜∀゜)



飲食はいつもココ!
せごどん様
今年は3種類の軽食を用意してくれました(*´□`*)


参加者に大人気で売切れてしまい、
食べれなかったのがくやしぃぃぃ!!(´;ω;`)


カメラマンオーラが出てるo(≧口≦)o
手前のおじ様は、コペン・S660・アルトのムック本の編集長、岡Pさん!
10月末に発売されるS660本にイベントを掲載して頂ける予定です。
S660オーナーさんはぜひご購入くださいね★




ココからはカメラマンがおさえた会場風景を(*≧∇≦)ノ





























どの列も見ごたえのある車がいっぱいですね(*´Д`*)

事細かにみてくと、オーナーさんの遊び心やこだわった所、
何だこれ?!!どうなってんの!?が見る事ができるので
ぐるぐる周って見るのも楽しかったのではと、
カメラマンが撮った写真を見て感じました(*´∀`*)!


さてさて前編日記、写真盛りだくさんでお送りしました(笑
近日に後編をアップいたしまーーす(○´∀`)ゞ
最後まで読んでくれてありがとうございました☆




ABCリンク
【ABCミーティング】:2019/10/13(日)開催
【ABC+Sミーティングinえひめ】:2019/11/3(日)開催
【まんなかABCS+スポーツカーミーティング】:2019/09/22(日)・終了
【福島ABCCSミーティング】:2019/07/14(日)・終了
【ABC+S Meeting in Hiroshima】:2019/06/16(日)・終了

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください