オートスタイル660GTミーティングの運営事務局、
爆笑国際自動車連盟(LIAF)のKagamiです(≧∀≦)ゞ

最終ご連絡です!!

【 服装 】

当日のイベント中は晴れ、曇り予報のようですね。
会場へ向かう道中、会場の日陰などには残雪があるようですが、
ノーマルタイヤで問題ありません(o´∀`)b

ただ服装は、ダウンなどの厚着のご用意があった方が良いかと思います。
暖かい服装でお越し下さいませ(人∀`●)

前日のすぽキャンする方は、寒さ対策必須ですよ!!
※ストーブ持ってこうと思ってます(●`・ω・)ゞ<そして呑む!(笑

【 スケジュール 】

エントリー車・集合時間厳守/8:30~9:45


※画像クリックで拡大

【 会場MAP 】

メイン会場(第4駐車場)/エントリー車両
★第3駐車場/見学者駐車場・出展社荷物車両等
★第3駐車場 奥/すぽキャンエリア


※画像クリックで拡大

【 出展社様ご紹介 】

17RP / 44G / CST竹本自動車 / DIY-LIFE / D-SPORT / ESB / FOOT4 GARAGE MIURA
GOODRIDE(ニチエイ) / GRAND PRIX / GT CAR プロデュース / IDI / Jワークス / KCテクニカ
MID Maruka Intelligent Design / Moty’s / News / t-racing / VITOUR / Z-FLIP
アクレ / 稲継エンジニアリング / オートクラフト / カドフク / ガレージデライト / キャドカーズ
スピリッツ / テイクオフ / トータルチューンワークス / ハーテリー / 馬力 / パンドラ
ビークルフィールド / 東山自動車工業 / プロバイル / むら池スピードファクトリー
も。ファク / ユルスタイル.プロ / ラブラーク / リザルトジャパン / レイズ
(以上五十音順)

【 参加スタイル 】

走行参加枠(1台5,000円) MTG参加枠(1台4,000円) 見学参加(無料)
雑誌取材・撮影 ×
デモカー試乗・同乗
※有料の参加枠の方が優先となります。
 その上で空きがあった場合、体験可能です。
愛車走行 × ×
じゃんけん大会・抽選会 ×
ショップでお買物

メイン会場は奥伊吹スキー場の第4駐車場。
見学者はメイン会場の上、第3駐車場に停めて頂き、メイン会場を見学できます。

【 キャンセル枠について 】

現時点で、数枠キャンセル枠がありますが、イベント開催が今週末となりますので、
当日の会場にて、先着エントリーを予定しております。
ご来場の際は一旦、第3駐車場に愛車を停めて頂いたのち、メイン会場(第4駐車場)の本部へお越しください。
先着受付用紙をご用意する予定です。
ただしキャンセル枠分の本受付は、事前にエントリーした方の受付が終了した後となります。
予めご了承ください。

【 その他詳細 】

https://liaf-liaf.net/660gtmtg
イベント公式Facebook
LIAF公式Facebook

以上となりますo(*≧∇≦)ノ
寒い朝からの開始となりますが、
皆様に平成最後の春祭りを楽しんで頂きたいと思いますので、
時間を守って、安全運転で会場へお越し下さいませ(´∀`人)*:.。☆..。.

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪
では!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください