オートスタイル660GTミーティングの運営事務局、
爆笑国際自動車連盟(LIAF)のKagamiです(人∀`●)

オートスタイル660GTミーティング
は無事、大盛況の中で終了いたしました。

ご参加頂きましたオーナー様、
ご出展とご協賛を頂きましたメーカー様、ショップ様、
ボランティアスタッフの皆様、
誠にありがとうございました!!!

主催しました編集長が下記、記事をアップしてくださいました!

走って、見て、交流できる巨大オフ会!
アルトワークス・コペン・S660が100台オーバー集結

今回初めて企画した「オートテスト」「軽カードリフト」!!!
めちゃめちゃ盛り上がりましたね!!

「オートテスト」はヘルメットもグローブも必要なしで、
スポーツ走行を楽しめる、JAFが今進めている競技。
ミニコース内には様々なセクションがあり、
直線、S字にバックギアにして車庫入れする区間までと
速い車が有利になるとは限らず、ドライバーの技術も試されます。
「オートテスト」を体験した事がない参加者がほとんどだった事もあり、
緊張しながらも、最後のタイム計測まで楽しんで頂けたようでした(人´∀`*)

< テスト走行とイベント風景・360°動画 >

「軽カードリフト」では、参加者も出展社もクギヅケ!!
ちっちゃな軽自動車達が華麗にクルクルと滑り走る姿を間近で観戦。
排気ガス、タイヤのゴム片が飛び散ってくる事もあり、
その凄さを目で音で味わい、大いに盛り上がりました。

< 軽カードリフト >

< 軽カードリフトの横に乗ってみた! >

乗って体感した、オケツの滑り具合がたまりませんでした・+(*゜∀゜*)+・
ミニサーキットの中、この台数での追走!!
カッコよかったですね!!

また参加者から動画を頂きました(*・人・*)
素晴らしいドローン映像をありがとうございます♪

Photographer By まこ茶さん

「前泊★すぽキャン!!」

イベント本番の前日に、スポーツカーでキャンプ、「すぽキャン」を
会場内で開催しました(≧∀≦)ゞ
参加車両はS660、コペン、Cappuccinoで、
荷物スペースが少ないため、キャンプ道具をパズルのようにして載せて参加。


自転車とキャンプ道具をキャリアに載せた参加者もいました(o´∀`)b

思い思いに料理したり、

焚火をかこんで、クルマ談義にキャンプ話に花が咲きました♪



他にもいろいろ写真などなどがあるのですが、
5/20発売予定の「660GT」本に、
有料参加車両全台や、イベント内容も記載されます!!!

そのため、大まかなアップで申し訳ない(´∀`;A

ぜひとも 交通タイムス社様から出版されます、
「660GT」本を書店やAmazonなどで、ご購入宜しくお願いします!!!

では!ご参加誠にありがとうございました!!
次は、同じ場所で開催します
「9/22(日)まんなかABCS+スポーツカーミーティング」
でお会いしましょう!!


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください