本州から九州へ。
関門海峡を越えてKagamiは、九州・本家ABCに行ってきました!
160918_00

ABCミーティング2016・9/18(日)・佐賀県大興善寺駐車場

今年は熊本震災の影響により、例年のオートポリスではなく、
大興善寺の駐車場にて開催です。

160918_02
160918_03

台風が南から向かっているせいか、1日雨のお天気でしたが、
九州の各地から、中国・関西のABCオーナーがたくさん参加していました。
広島ABC+Sでお会いした方々にも再びお会いする事もできましたよ~!

160918_04160918_05

フリーマーケットにショップ出店もありましたよ♪

160918_11160918_12
160918_13160918_14

色とりどりのABC!
おしゃれにまとめた車両もいましたが、ド派手にまとめたカッコいい車両もいました。
て、最後のには驚かされました(笑
(ABC車種を元に作られてるのかな??)

この時はまだ小雨だったのですが、

160918_06

どしゃ降りになってきた・・・!

そのため途中離脱される方もおられましたが、
ABCファンのみんなで、大抽選会!ドレコン発表!じゃんけん大会!開催★

160918_07160918_08

協賛企業・メーカーだけでなく、参加者からも景品提供があり、
外は雨ですが、テントの下では、ABCを愛する参加者の想いがいっぱいでした。
心ばかりですが、LIAFも景品協賛させて頂きました。

160918_09

ABCミーティング・代表のうらばんさん。
お会いするのは2回目ですが、
この日もお忙しい中、色々と気を遣って頂き誠にありがとうございました。

「九州からも中部ABCSに行くけんね!」

と参加者からも声をかけて頂いたりして、とても嬉しかったです。
(すでに参加登録も頂いております・ありがとうございます!!

160918_10

愛知から遠かったですが、無事に本家ABCに初めて参加する事ができました。
往復で1,700km!!(笑
長い距離のはずですが、ワクワクしすぎてあっという間だったようにも感じます。

次回の本家ABCは、オートポリスでの開催を検討しているので、
中部の仲間と共に参加したいと思っています!

160918_15160918_16

160918_17160918_18

福島ABCCでは、会場近くでキャンプをしながら参加して、
その前後を福島観光にあて、仲間と共に福島をめいっぱい楽しみました。
本家ABCでも、会場周辺の観光もプラスして楽しむのが私はいいなと思うので、
今回も道中、楽しんできました(笑
(門司港に太宰府天満宮、山口県にも行きました・笑

全国各地で開催される、ABC。
その場所から足を少しのばしてみて、行ったことのない場所に
車好きの仲間とぶらりと行くのも楽しいです♪

という事で、ご紹介!

160918_19

中部ABCS+スポーツカーミーティングの翌日10/2(日)、京都嵐山にて、
公道を占有してのヒルクライム!!!
まだ観戦チケットが購入できるようなので、翌日はぜひ観戦に行きましょう♪♪
京都ヒルクライム

ABCS-logo_02

さぁさぁ、中部ABCS+スポーツカーミーティングは、開催日まで10日をきりました!
どんな1日になるかは、わかりませんが、
参加してくれる人たちが笑顔で過ごせる1日になるよう、日々準備を頑張っておりまーす!!

追加情報はブログなどで発表させて頂きます。


事前登録すると当日、記念品贈呈♪
  参加登録

軽四スポーツカー&スポーツカーの参加から、スーパーカー、旧車での参加もOK♪♪

愛車と一緒にキャンプする、スポーツカーキャンプも開催♪
 楽しい夜を一緒に過ごそう!!

熊本震災復興支援チャリティーオークションも開催します。
 参加者のみなさまは、スポーツカーに載せて帰れるサイズ内で、
 車パーツ・日用雑貨など、お持ち頂ければ幸いです。