大変お疲れ様でした!!
そしてご参加誠にありがとうございましたヽ(*´□`*)ノ
まんなかABCSの爆笑国際自動車連盟(LIAF)のKagamiです!!

また台風ができてますね!∑(゜∀゜)
この時期は暑くもなく寒すぎって事もないので、
キャンプ日和なんですがね( ・ω・`)

という事で、
まんなかABCS+スポーツカーミーティング
「前夜祭★すぽキャン▲」

日記からアップしていきまーーす( `・ω・)=3


前夜祭★すぽキャン▲



まんなかABCSの会場としてお借りした奥伊吹スキー場には、
最大傾斜46度もあるコースから、


プロの選手も練習として通う、
スノーボードも楽しめるパウダーコース、


ファミリーも1日疲れるほど楽しめちゃうエリアあり!

そんな冬は真っ白なゲレンデにて、
すぽキャン▲(スポーツカーキャンプ)しましたよ!!
今回は20人近くのキャンパーが集まりましたよ(人´∀`*)


愛車横付けOK!!
ただし、ゲレンデまでの道路が登れる車に限る(笑


超!!シャコタンでも登ってキャンプしたので、
まぁ、普通のシャコタンなら大丈夫でしょう(笑




すぽキャン▲には、前日準備のためのスタッフも参加しているので
会場準備を行います。

この時、雨がパラついてたっけ。
白線代わりのコーンを置いて準備。


翌日、ココにどれだけの参加者が来てくれるのか、
キャンセル連絡が多数届く中、不安しかなかったです(苦笑





しかし天気の神様は見捨てなかった!!!!!


朝から青空が広がったんですよ!!!
80%の降水確率の中で青空!!
おかげで・・・




こんなにたくさんの参加者が集まりました!!!
判断が難しい天気の中、
この日を楽しみにしていた参加者が全国から集いました(*゜∀゜)!!

ありがとうございました!!!


と、詳しい日記はまた次にして、本日はココまでヾ(>∀<*ヾ)



来年も同じ頃に「まんなかABCS+スポーツカーミーティング」
を開催しますので、「前夜祭★すぽキャン▲」にも、どうぞご参加くださいませ♪♪
※先着ですがレンタルテントもご用意してます



ABCリンク
【ABCミーティング】:2019/10/13(日)開催
【ABC+Sミーティングinえひめ】:2019/11/3(日)開催
【まんなかABCS+スポーツカーミーティング】:2019/09/22(日)・終了
【福島ABCCSミーティング】:2019/07/14(日)・終了
【ABC+S Meeting in Hiroshima】:2019/06/16(日)・終了

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください