こんにちは!
爆笑国際自動車連盟:企画・運営、
まんなかABCS実行委員会:代表のKagamiです。

まずは、参加者の中に、台風21号による被害にあわれた方や、
北海道震災にあわれた方がいるやもしれません。

お亡くなりになられた方々のご冥福を祈ると共に、
1日でも早くいつもの生活に戻れますよう、支援していきたいと思います。

みなさま、9/2まんなかABCS+スポーツカーミーティングにご参加頂き、
誠にありがとうございました(*・人・*)

予想をはるかに超える参加台数、参加者数となり、
スタッフ一同、嬉しい悲鳴をあげました(笑
また開催、運営するにあたって、不備等がありました事、
心よりお詫び申し上げます。
来年は今年の反省点を活かし、さらなるミーティングにしたいと考えております。

このまま9/2のイベント日記をアップした所ですが、
時系列でアップさせて頂きます(人´∀`*)

2018/9/1(土)開催:すぽキャン▲

すぽキャン▲会場は、イベント会場の奥の原っぱ、

シャコタンが登ったら一発で亀る場所で行いました(笑
※去年は見事に1台、亀りました(´ε`●)

思い思いにテントと愛車をおいて、キャンプ開始♪

MuRaIKe Speed Factoryさんのヒッチメンバー付、XPLAYも参戦★
荷物がたっぷり載るので、2人参加でもOK(o´∀`)b

車内シガーソケットでマットを膨らませる図(笑
コペンよりも大きいけど、コンパクトになる物はすぽキャン▲の味方。

そんな原っぱキャンプ場の横で、こんな事が(● ´艸`)

夕方から夜までのドリフト走行会!
初めて見る参加者もいたので、スキール音が冷や冷やしたそう(笑

イイ感じに暮れてきました。

参加者とカンパーーーイ!!(*ノ´∀`)ノ^☆
あとは好きにご飯を作り、しゃべり、楽しみます♪

ぶ厚いお肉を焼き焼き(*´∀`)<んまかったの!

私もまたポテチのおつまみを作る。
それぞれでご飯を作り、シェアして、またおしゃべり。

したい所だけど、

夜もにぎやか(笑
火の粉ちってますねぇ(*`艸´)
21時で終了だったので、それからゆっくりおしゃべり。

みんなで焚火を囲んで。
翌日出展する、MuRaIKe Speed Factoryさんとkaji-fufuさんもキャンプ参加。
kaji-fufuさんは、手作りのキャンプグッズを色々持ってきてくれました。

世界に1つしかない、kaji-fufu製:飾りペグ・+(*゜∀゜*)+・
使う時が楽しみ!!

また絵が撮れなかったのですが、
kaji-fufuの373ちゃんがアコギを持ってきてくれたので、
みんなで懐メロを歌ってはしゃいでました(笑



まんなかABCS前日のすぽキャン▲は、こんな感じにゆる~~く開催されておりました(*´∀`*)
今回は10人中、夫婦が3組も参加して下さったので、夫婦トークが炸裂(笑
色んな話をみんなとできましたね。

今から考えると、翌日のまんなかABCSの忙しさを思うと、
本当にゆったり過ごせたと思います(笑

またキャンプ場の下が会場なので、すぐ準備ができるのも良い所。
綺麗なトイレと洗い場もあるので、お風呂さえ買物と合わせてしてきてしまえば、
自然に囲まれた中でのキャンプが満喫できます。
と、今年も夜は雨が降ったり止んだりだったので、星空は満喫できず( ・ω・`)

これはまた来年に期待ですね(o´∀`)b

という事で、遠方から参加予定の方や、キャンプに興味がある方は、
ぜひ参加してくださいねヾ(・∀・*)

場所も広々なので、タープの下に愛車を置いて飾り立てるキャンプもOKですから♪
※坂道のぼれる車両前提ですけど(笑

では、本日の記事はここまで。
近日に翌日のまんなかABCS日記をアップしまーす(人∀`●)

------------------------------

ABCリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください