どもです!

まんなかABCS+スポーツカーMTG実行委員会
代表のKagamiです。


【S660】SUPER LAPP
RUN!FUN!MEETING! IN TSUKUBA


2018/07/14(土):【S660】SUPER LAPP RUN!FUN!MEETING! IN TSUKUBA
に参加してきました(*・人・*)

このイベントは筑波サーキットのコース1000で開催された、S660オンリーイベントです。
サーキットでは、ヘルメット無しでもOKな初心者走行から、
エキスパートユーザー、そしてショップデモカー走行もあり、
本領発揮まで見る事ができる1日です♪

360°動画(*゜∀゜)ノ<画面上でくるくるまわして見てね!

筑波オフでS660に取り囲まれる❤ – Spherical Image – RICOH THETA

こっちは1枚の写真で360°
写真をくるくる動かしてみてね!

・・・うーん、白S660が多いわね(● ´艸`)

この日、一番速かったResult Japanさん。
このイベントのために、車両を更に仕上げてきたようです。
ズボっとあいたボンネットが良いよね!

そんなResult Japanさんも、
44Gさんに続き、
LIAF加盟が決まりました(人´∀`*)
ありがとうございます♪
近日にショップ情報を追加させて頂きます。

さてさて、サーキット駐車場では、
ショップ出展とオフ会がにぎわってましたヾ(>∀<*ヾ)

荷物が載らないなら載るようにしよう!!
コレ、最高ですよヽ(*´□`*)ノ

遠方に行った時、買ったお土産はシートの少ない隙間に詰め込む。
助手席は足が伸ばせずツライ、、、(´;ω;`)

そんな問題も解消できますな♪

しかしまぁ、筑波サーキットの暑い事、暑い事。
多くの参加者がトロけきってて、涼を求めてました(TωT)

それゆえ、写真点数が少なく申し訳ないです(*ノД`*)

コレは暑さの結果ではないんですが(笑
サーキットに来てデモカー調整じゃなく、荷物車両の修理をする我々。
周囲のショップ様、友人の協力のおかげで、修理完了。

なんとしても修理しないとダメなのよ。
なんたって、筑波に来て帰る訳ではない。

翌日、2018/7/15(日)は毎年参加している【福島ABCCSミーティング】なのです(*≧∇≦)!

筑波からさらに北上!!
同じ日開催じゃなくて良かった・・・!


福島ABCCSミーティング


福島ABCCSは、2011年に起こった東日本大震災を受け、
憔悴した福島を盛り上げよう、元気づけようと始まった、地域活性化ミーティング。

LIAFでは、開催の2年目、2012年から支援・協力に向かっています。
地域活性化でもあるので、毎年、地の物を頂いたり、施設を利用したり

、、、まぁ、旅行を楽しんでいる訳ですね(笑

また写真の右奥のテント達は、地元の商工会など、福島産の飲食出店ブース。
毎年、毎年お店が増え、今では色んな食事を選ぶ事ができるようになりました。

毎年300台オーバーの福島ABCCS。
チャリティーオークションはいつもにぎわっています。

会場のシンボルでもある、磐梯山が霧もなく、くっきり見えるのは久しぶりかも♪

そんな磐梯山の裏側。
こんなに崩れているには訳がある。
今年はその理由にも、この旅で触れました。
続きは、スポーツカーキャンプ記事にて(*゜∀゜)ノ

福島ABCCS名物!!
AZ-1のトンネル!!!

このイベントでAZ-1トンネルのギネスが狙えるのでは??(● ´艸`)
と思えるほど、たくさんのAZ-1が全国から集まります。
これは、ぜひともその目で見てほしいですね。

ビートのおしりに荷物満載!!

親子のようなアリタリアカラーの2台。
こんな素敵な組み合わせが見れるのも良いですね(*´∀`*)

( ^ω^)・・・

( ;ω;)・・・

写真はココまでなのだ…orz

福島でも前日の筑波のように暑く、また強風が吹くため、
テントを抑えたり、お店をしていたら
あっという間にイベント終了のお時間!∑(゜∀゜)

だがしかし!
スポーツカーキャンプでの写真は色々あるので、
次の記事にまとめたいと思います(*・人・*)


という事で、二日間のカーミーティング日記でした☆
参加された皆様、主催者の皆様、お疲れ様でしたとありがとうございました!!

筑波は来年もあるのかはわかりませんが、
福島は来年も同じ時期に開催かと思いますので、愛知から旅行気分でまた向かいたいと思います(笑

さぁ!次は当イベント【まんなかABCS+スポーツカーミーティング】ですよ!!
(*ノ´∀`)ノ^☆

------------------------------

ABCリンク