こんにちわ!LIAFのKagamiです。

161029_00

ちっちゃいもの走行会・第4戦、無事に終了いたしました♪

161029_01161029_02

第4戦もLIAFに加盟して下さっている、オートランド作手サーキット様で、
これまでの中で、一番の走行会日和となり盛り上がり、
たくさんのご支援、ご参加をまことにありがとうございました!!!

161029_03

メインスポンサーのカーショップ・ディーノ様より、ご挨拶。
ディーノ様のご協力のおかげで、第4戦まで開催する事ができました。
ですが、スポンサー事情により、予定していた第5戦は中止となりました。
大変申し訳ございません。

161029_04161029_05

太陽ハウジングリース様  ・  Garage Hart様 ご挨拶

161029_06161029_07161029_08

ガレージクロノス様
全日本ダートラで入賞経験もある、ガレクロさんがデモ走行!!

かっちょえええ!!!
そんなガレクロ社長に横に乗って頂いたり、運転して頂いたりと、
サーキットご指導をして頂きました。
ありがとうございます!!

161029_c19161029_c20161029_c21

161029_c22161029_c24161029_c01

161029_c02161029_c03161029_c04

161029_c05161029_c06161029_c07

161029_c18161029_c12161029_c11

161029_c10161029_c16161029_c14

161029_c15161029_c09161029_c08

161029_c13

参加車両いろいろ・・・♪
※写真はBoeingさんより頂きました。ありがとうございます。

ちっちゃいもの走行会は、初心者向けの走行会として2015年から開催しています。
(名称変更がありましたが)
今回も初心者の方が多く、また中部ABCSに参加して下さった方も参戦して下さいました♪

161029_20

緊張の1人ずつのタイムアタック!!
フリー走行で自身のベストタイムを出しても、
タイムアタックで計測されなければ、ちっちゃいもの走行会としての結果として残りません。

なので、初めての方も上級者の方もドキドキしながら自分の順番を待ちます。

161029_11

ではでは結果発表です★

161029_10

Cクラス///1位ツボイ-S660/35.329 2位トネ-レビン/35.361 3位山田-コペン/35.746

161029_12

Bクラス///1位おうぎた-AZ-1/34.437 2位ヒロ-S660/34.475 3位栗本-コペン/35.242

161029_13

Aクラス///1位モンモン-コペン/31.413 2位コッペパン-コペン/32.409 3位こいけん-コペン/32.735

161029_15161029_14

第5戦が中止となってしまった事にあたり、今回が最終戦ともなります。
「わ~るどちやんぴおん」は、、、

わ~るどちやんぴおん/モンモン-40p 
総合準優勝/ヒロ-26p
総合参位/栗本-22p



第1戦:晴れ
第2戦・第3戦:雨
第4戦:晴れ

という天候の中で、様々なちっちゃいもの車両がイキイキと走り抜けました!
第5戦も開催したかったのですが、スポンサー事情により中止となり申し訳ありません。

来年の開催は現在、未定ですが、より良い内容にして開催したいと思います。
情報は公式サイト、Facebook、公式LINEなどで公開しますので、
チェックをよろしくお願いいたします。

今回もボランティアスタッフの協力もあり、スムーズ進行で無事、走行会終了です!
スタッフの皆様、そしてご参加して下さった皆様、
本当にありがとうございました!! お疲れ様でした!!!

ちっちゃいもの走行会2016:リザルト