kagamiです、今日はスポーツカーキャンプのお話です♪
spc-logo

 <スポーツカーキャンプとは>
・スポーツカーでキャンプをする事
・荷物も人も乗らなくても愛車とキャンプ
・愛車の横で眠る
・仲間と一緒にお酒を楽む…
 

ド変態ですね!(笑

150525-02140427

2013年から初めて3年目のわたくし、ド変態になってしまいました(笑

愛車を自分好みにしていくのと同じように、
キャンプ道具もお気に入りを少しずつ揃えていき、
雪の中でなければ、おそらく年中キャンプできると思います(笑

という事で、過去に開催したキャンプ情報をGoogleMAPにまとめました。


※あくまで個人の主観です。
※マナーを守って利用して下さい。

別ページも用意しました。
CAMP MAP

スポーツカーでキャンプを始めようと思っている方、
すでに始めている方の参考になったら幸いです♪

161029_16

先日のちっちゃいもの走行会でも、オートランド作手さんの野原を特別にお借りして、
スポーツカーキャンプを開催しました。

161029_170

野生動物の声も近くで聞こえながら、星空がすごく綺麗でした!!

私のカメラではこれが限界でしたが、もっと良いカメラだとはっきりと愛車が写ると思うので、
星空撮影もスポーツカーキャンプの楽しみ方のひとつですね♪

そんなスポーツカーキャンプ、近々、
あの富士スピードウェイで開催されますよ!!!

161126camp

左側にチラっとコペンとタンドラーが写っていますね(笑
今年の4月のキャンプが背景写真に選ばれたようです!
自分の車があの「GOOUT」に写っているのは嬉しい!!!

という事で、写真でもわかりますように、
車高短なスポーツカーでもキャンプは可能です(笑

私ももちろん参加します。
皆もぜひ参加しましょう!!
ちょっと寒いので防寒対策は必ず行ってね♪

TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2016&GOOUTCAMP