「中部ABCS+スポーツカーミーティング」開催まで、1週間をきりました!
こんにちは、実行委員代表のKagamiです。

開催日間近になり、続々と参加登録が増えています!!
誠にありがとうございます。

現在、実行委員のみんなで記念品袋詰めから景品準備などを行っています。

当日、参加者全員に参加お土産をお渡しいたしますが、
事前登録して頂いた方だけには、限定記念品が入っています。
どうぞ、お楽しみに♪♪

160926_abcs01

参加登録

※事前の参加登録は開催日前日の9/30(金)18時に締切らせて頂きます。締切後は当日参加となります。

熊本震災復興支援のチャリティーオークションへの出品アイテムの準備もしています。
参加される方々でも出品は可能ですので、当日会場へお持ちください。
落札代金は全額を熊本震災復興支援に寄付させて頂きます。

最終連絡事項をまとめました。

最終連絡事項

<中部ABCS+スポーツカーミーティング2016>
当日参加可能(見学だけはございません)

受付開始は8:30~10:00となります。
 イベントの進行上、時間を守って頂きますようにお願いします。
 また、会場下の住人にご迷惑をかけないよう、早朝の通行はご遠慮下さい。
 ★受付はドライブスルーです。参加費(1人1,000円・18歳未満無料)をご用意ください。
 ★事前登録された方のみ、記念品をお渡ししますので、お名前をお聞きします。
 ★参加者区別のため、リストバンドをお渡ししますので、必ず装着下さい。
 ★友達同士で並べて停めたい場合は、同じ列で受付を行い、スタッフに声をお掛け下さい。

積載車にて参加の場合
 ★会場の奥に停めるため、受付開始8:30に来てください。
 ★積載車は、先着順の事前連絡となります。参加登録時の連絡事項にご記入下さい。
 ★退場は、イベント終了まではできません。(早退不可)
 ★積載車の管理は行えませんので、各自で行って下さい。

展示車と一緒に家族の車での参加、事前連絡済みの早退予定の車
 ★駐車場をご案内しますので、スタッフの指示に従って下さい。

昼食について
 カップ麺など用意する予定ですが、数に限りがございます。
 参加登録された皆様は、各自ご用意の上、ご参加下さい。

熊本震災復興支援として、チャリティーオークションを開催します。
 当イベントに参加される方々は、ぜひご出品下さい。
 ★必要なくなった車のパーツ・日用品など。
 ★落札金額を全額、熊本震災復興支援に寄付いたします。
 ★出品物は参加者が持ち帰れるサイズでお願いします。
 ★当日、8:30~本部にて受付を行います。

「人力ゼロヨン」「人間アイサイト」開催。
 ★1~数人でチャレンジ可。
  当日、8:30~本部にて受付を行いますので、ぜひチャレンジ下さい。

各種自己申請コンテスト(最年長ドライバー表彰・愛車年数表彰など)
 ★表彰の対象者は、閉会式に出席された方のみとなります。
  あらかじめ、ご了承ください。

会場内での盗難、トラブル等に関しては、運営では一切責任を負いません。ご了承ください。

イベント進行上、好ましくない行為が行われた場合は、退場をお願いすることがございます。

<スポーツカーキャンプ>
16時から受付開始、車をゲレンデに移動。(車高短は第一駐車場)
ゲレンデ入口にて受付と支払いをお願いします。(参加費1人2,000円)
ゲレンデ内にテントを張ります。スタッフの指示に従って下さい。
テントレンタルはあと1名分のみです。レンタルしたい方は、ご連絡下さい。(当日不可)
開会式後、自由時間となります。買い物・お風呂などの出入りOK。
 ただし22時以降は車移動はしないようお願いします。
ゴミは全て持ち帰りとなりますので、炭の使用はオススメできません。
ゲレンデ横にトイレと流し台があります。綺麗に使って下さい。
夜はかなり冷える事が予想されます。寒さ対策は各自行って下さい。
直火禁止、食事は各自用意、翌10時撤収完了でお願いします。

★持ち物の参考に★
テント、寝袋、マット、椅子、食器類、ゴミ袋、ガスバーナー、ガス、
焚火台、マキ、クーラーボックス、ランタン・・・など

キャンプ初心者の方がおられましたら、質問などもお受けいたします。
ご連絡ください。

その他詳細はこちら  会場MAP  スケジュール

160717_02

イベント夜は、スポーツカーキャンプを開催♪
参加者が思っていたよりも多くて、驚いています。
これはにぎやかな夜になる事、間違いなしだね!!

キャンプ参加者の方々、夜は思った以上に寒いかもしれません。
ダウンジャケットなどがあると良いかと思います。

みんなの夕食タイムが終わったら、焚火台を囲んでおしゃべりできたらな~と思ってます♪
ただ、焚火台は1つしかないので、持ってる方いましたら薪と合わせて持ってきて頂けると助かります(:´Д`A

また、10/1~2の天気がまだ不安定です。
雨具などは各自ご用意してご参加ください。

・・・降らないことを祈っているけどね!


事前登録すると当日、記念品贈呈♪
  参加登録

※事前の参加登録は開催日前日の9/30(金)18時に締切らせて頂きます。締切後は当日参加となります。

軽四スポーツカー&スポーツカーの参加から、スーパーカー、旧車での参加もOK♪♪

愛車と一緒にキャンプする、スポーツカーキャンプも開催♪
 楽しい夜を一緒に過ごそう!!

熊本震災復興支援チャリティーオークションも開催します。
 参加者のみなさまは、スポーツカーに載せて帰れるサイズ内で、
 車パーツ・日用雑貨など、お持ち頂ければ幸いです。