こんにちわ。

まんなかABCS+スポーツカーMTG実行委員会
代表のKagamiです。

まずは、先日の大阪北部地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
また警戒される3日は過ぎましたが、梅雨時期ですので、土砂などの二次災害などもまだ心配です。
どうぞ、お気を付けください。

では、ブログです(*・人・*)

(*゜∀゜)ん?ココはどこ?

広島県の福山市の福山毎土夜店2018です♪

商店街通りがにぎやかで、早い夏祭りかな?と思ったら、
毎週土曜が夜祭りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ<なんてウラヤマシイ!!!

お店の人に聞いたら、元々の形は50年近く前から開催しており、
ここ7年前くらいから、中学生くらいの若者達が押しかけて賑わうようになったようで。

年に1度の夏祭りもイイけど、
毎週土曜にココに行ったら、友達が増えそうですねo(≧口≦)o

そんな夜店に、東海地方からとあるイベントに向かったメンバーと
楽しいお酒時間を過ごし、

翌日(*o≧∀)σ☆このイベントだよ!!↓↓↓

【ABC+S Meeting in Hiroshima】に参加してきました♪
場所:広島県世羅郡世羅町 せら夢公園
http://www.serawinery.jp/

3回目の開催で、愛車コペンはお留守番で、3回ともS660で参加ですがぁ(;`-ω-)

コペンがズラっと並んでる所を見ちゃいます(*´∀`*)

360°カメラで、ちょっと撮影(≧∀≦)ゞ

見渡す限りのちっこい車達が見えましたでしょうか?
参加台数は267台!

一日ずっと良い天気だったので、日に焼ける方続出(笑
けれど、ヒンヤリと気持ちの良い風が吹き続けたのがまた、良かったですね・+(*゜∀゜*)+・

LB S660でパチリ☆d(*´ω`*)b

ムッチリ、たまらん(*´□`*)
MuRaIKe Speed FactoryさんのVF-1Sも年内には、
オーバーフェンダーが着くらしいので、楽しみであります(● ´艸`)

半年ぶりに会えた友人や、
会おうね!てSNSでやり取りしてた方々とおしゃべりを楽しんでいたら、
イベント終了のお時間(笑

イベント会場を出る前に、せらバーガーを頂きました( ●≧艸≦)
めちゃんこウマかった!!
世羅ウォーターを買い忘れたのが、心残り( ・ω・`)

--------

愛知から約6時間、約450km・・・!
前泊ありが楽しい【ABC+S Meeting in Hiroshima】でしたヽ(*´□`*)ノ

来年も同じ時期ならば、また夜店通いからのイベント参加、、、となる事でしょう(笑

主催のHCCG様、スタッフの皆様、参加者様、
お疲れ様でした(o´∀`)b

さぁ~次の<ABCミーティング>は、
【福島ABCCSミーティング】:2018/07/15(日)
ですゾ☆

毎年恒例のキャンプしながら、イベント参加させて頂きます(≧∀≦)ゞ

------------------------------

ABCリンク