こんにちワ!Kagamiです。

8月はぷち遊びが満載!
参加したい方はLINEなどでご連絡下さいネ。

 ABC+S Meeting in Hiroshima 

愛知から6時間。
広島の世羅公園で開催される「ABC+S Meeting in Hiroshima」に今年も参加しました!

私が感じる広島の特長は、会場の世羅公園駐車場のつくりが開催内容とあってて、
車種ごとにズラっと並べられる嬉しさがあるのだと思います。

またスタッフが家族のように仲良しで、
その甲斐もあってか、200台近くのABC+S車両が大集合!!
そして手作りボード。

車種別駐車場横に手作りのボード。
こめられたメッセージもイイですね。

ちょっぴり上空から動画撮影もしました↓↓

抽選会中ですね(笑
会場のゆったりした雰囲気が伝わりますでしょうか。

また来年もきっと開催して下さると思うので、
皆様も参加してみてネ!

帰り道にて、世羅からすぐの「府中焼き」を頂きました♪

本家ABCミーティングを始め、全国各地で「ABC」車両をメインとして開催されているので、
なかなか行く機会がない地域の観光にももってこい。

おかげで、広島にて美味しい食事を頂く事ができました^^*

うちでも開催するイベント「まんなかABCS+スポーツカーミーティング」
滋賀県奥伊吹スキー場です。

日本一おっきな琵琶湖を見ましたか?
関ケ原の戦いの地を歩いてみましたか?
ひこにゃんに会ってみましたか?
東からは新東名がつながり、もっと快適なドライブになりました。

開催は日曜なので、前日土曜は観光がてら、ぜひ遊びに来て下さい♪

参加登録 をよろしくお願いします!
(参加リストは手動UPのためお日にち頂いてますm(_ _;m))

------------------------------

ABC+S Meeting in Hiroshimaに参加されていた方のYoutubeです♪

------------------------------

【ABCミーティング】:2017/10/08(日)開催

【ABC+S Meeting in Hiroshima】:開催終了

【福島ABCCミーティング】:2017/07/16(日)開催終了