年末ですね、kagamiです。

先週は、今年最後のスポーツカーキャンプを開催しました♪

161216_01

161216_02

雨もあったけど、暖房をきちんと用意していたので、
過ごしやすい2泊3日でした。

161216_03

にゃんこもまったり過ごしてくれました♪
(荷物満載で自分の場所が少なくて「えー」って顔してますけど・笑

161216_04161216_08161216_05

冬といったら、鍋焼きうどんが美味しいね!
リビングテントの中で、楽しい夜を過ごしました。
ホットミルクとウイスキーも体が温まります♪

161216_06161216_07

朝ごはんは、入るんか!?というサイズのメロンパンを
トラメジーノでハサんでホットサンド風に(笑
これがウマいんだぁ♪



2016年のスポーツカーキャンプはこれにて終了ですm(^_^*)m

今年もいろんな場所で開催する事ができました!
来年もまたいつもの場所や新たな場所で開催します★
そしてもっと「スポーツカーでキャンプする!」を極めていきます!!

来年もどうぞ、宜しくお願いいたします。