Kagamiです。

参加登録を頂いた方より、参加リストの一部に誤りがあるとのご指摘をいただきました。
大変申し訳ありません。

それにあたり、各車両の台数と
スポーツカーキャンプ参加者数のみにリストを変更いたしました。

・・・

そもそも『中部ABCS+スポーツカーミーティング』を開催しようと思ったのは、
自動車・アフター業界が年々厳しくなっているという話を聞き、
少しでも盛り上げるきっかけになればという思いがありました。

また以前から
「ABCミーティングが中部でもできたらいいよね」
という話を関係者の人達ともしていました。

開催するにあたり、いくつかの問題点などがあり、決断する事を躊躇していました。
その時、熊本で震災が起こり本家ABCミーティングがその影響により、開催困難になったと聞かされ
私の心が動きました。

なぜならこのタイミングで開催しないと後悔が残ると思い、
復興支援を目的にチャリティーイベントとして行う事を決断。
各ABC関連の代表の方々にご挨拶と開催のご連絡をさせて頂いたという経緯があります。

私は、車が好きです。
車の性能など、難しい所はわかりませんが、
車を通して、遠くに友人ができたり、新しい事を始めるきっかけになったりして、
誰かが喜んでくれる事をしていきたいと考え、大小様々なイベントを開催するようになりました。

初めて開催する『中部ABCS+スポーツカーミーティング』には大小様々なご意見があると思います。

そのため参加人数が思ったほど集まらず、少なかったとしても、
参加して下さる方が1人でもいる限り、楽しんで頂けるよう開催いたします。

またボランティアで活動してくれるスタッフには、
少ない時間を割いて頂きながら、打合せや準備を進めている所です。

『中部ABCS+スポーツカーミーティング』とは、
上記のような背景の中から生まれようとしているイベントであり、
現在も、参加登録は可能なので、
当日参加含め、皆様のご参加をお待ちしております。
(事前登録すると、当日記念品贈呈)
  参加登録

最後に、
本家ABCミーティングは、今週末の9/18(日)に開催されます。

160915_abcs01

ABCミーティング

ABC実行委員会の皆様、サイトに掲載をありがとうございます!
私も参加者として応援しに行きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


事前登録すると当日、記念品贈呈♪
  参加登録

軽四スポーツカー&スポーツカーの参加から、スーパーカー、旧車での参加もOK♪♪

愛車と一緒にキャンプする、スポーツカーキャンプも開催♪
 楽しい夜を一緒に過ごそう!!

熊本震災復興支援チャリティーオークションも開催します。
 参加者のみなさまは、スポーツカーに載せて帰れるサイズ内で、
 車パーツ・日用雑貨など、お持ち頂ければ幸いです。